結構寒かったです、しかし!本日は本年最後の営業の日また来年よろしく御願い致します。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景と寒さにめげない御客様
朝方夕方寒いです!ぐっと冷えます・・・風邪とインフルとコロナに御注意!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
本日は小春日和何だかんだとほっこりの日和しかし明日からは寒いそうでやれやれですねぇ長瀞の紅葉ライトアップは26日まで綺麗ですよこちらの山々も彩り鮮やか遊びにいらっしゃぁい!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
紅葉も真っ盛り好いですねぇ本日の親子さんカヤックまたどうぞ!
朝晩は寒いですねぇいよいよ我社のカヌーとカヤックは11月いっぱいでお終い来年4月から営業開始です。よろしく御願い致します。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
なかなか朝方と夕方は寒い!って感じです。風邪とインフルエンザとコロナに御注意!長瀞は紅葉のライトアップ26日まで延長です。綺麗ですよぉ!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
本日天気晴朗なれど、ちょいと風あり初冬の気配むんむん直ぐ冬本番ですねぇ風邪とインフルエンザとコロナに御注意本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
本日は素敵な秋晴れ昼は秋らしいでも朝晩は冬ですねぇ風邪とインフルエンザとコロナに御注意!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
敢えて晩秋と記しましたが何だか初冬って感じですねぇそんな土曜日に御参加戴いた御客様本日のカヤックツアーで御座います。またどうぞ
午前は雨降り静かな長瀞で御座いました・・・しかも寒い!明日はどうなんでしょうねぇ
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE