明日は長瀞のトレールレースです、観光協会や地元の各団体の方々のボランティアにより運営されています、生憎と私はお手伝い出来ませんが皆様よろしく御願い致します。申訳御座いません!漕艇場の前の様子は、段々と水が澄んで来ました…
相変わらずのカヌーテのカヌー漕艇場風景本日は曇り空・夕方ですけど・・・明日はどうなんでしょうねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
流れは落ち着きましたが相も変わらず濁り水もともとが泥とヘドロですからしかも堆積機関が長いので綺麗になるには、もっと時間がかかりそうです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
梁瀬付近から下流は濁ってますよぉ水量が落ちてヘドロや腐葉土や泥なんぞを削りながら流れているので仕方ありません。しかしまぁ毎日見るのが楽しみです。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
未知なる景色ワクワクしちゃいますねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
月曜日です!静かな長瀞です・・・人も水量も少ない長瀞です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の景色
ちょっと温い日曜日カヌーテのカヌー漕艇場前の景色は昨日より更に減った水量で知らない景色となってました。朝一のコブスケがおまけ
遂に目の前濁った川となりましたカヌーテのカヌー漕艇場前です・・・いやはや・こうなると明日が楽しみです、どきどきですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景とおまけの紅葉
どんどん水位が減ってます・・・ゆっくりと減っているので、いままで見た事ない荒川風景となっています。いやはや毎日見るのが新鮮な景色凄いですねぇ・・・毎日驚いています。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
又減っている玉淀湖の水位です。間もなくカヌーテのカヌー漕艇場前は沢になりそうです・・・見た事もない景色に他人事みたいに感心している今日此の頃です。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE