雨降ってますねぇ結構降ってますねぇ増水ですねぇまたお水濁りますねぇ梅雨ですからねぇコロナに御注意!本日の雨のカヌーテのカヌー漕艇場風景
雨は降ってませんねぇのんびりな長瀞です・・・どんな週末になるでしょうか・・・・・・まだまだコロナに御注意を!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
お天気は好いのですが静かな静かな長瀞ですねぇさっさと減税とか消費税無しとか何とかなんないのかねぇコロナに御注意
しかしまぁ静かな長瀞で御座います・・・カヌーテも静かな静かな一日で御座いました。コロナとか謎のインフルとか馬鹿な政府のお陰で随分を流行っている様です・・・マスコミも御承知の上で政府と一緒に知らん顔酷い誠に酷い国となりま…
よく晴れましたねぇ本日も楽しいカヤックです。蒸気機関車もバリバリと汽笛の音も晴々とまたどうぞ!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景とツアー風景
お天気好いと気持ち好いですねぇ・・・本日は青空カヤックまたどうぞ!
久方ぶりの晴天明日から好いお天気らしいです・・・どんどん遊びに来てねぇ当日受付も大丈夫!よろしくです!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
降りましたねぇ静かさに雨降り長瀞です・・・週末はお天気らしいのでカヌーとカヤックのお申込みよろしく!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
雨降って曇って色々な空模様まぁ大変です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
遅くなりましたが日曜日の宮ケ瀬湖のカヤック講習画像アップ致しました、雨降りの真っ最中でしたのですいません今一つの画像でした・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景色合いが段々本来の色へ・・・
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE