本日久方ぶりに寄居のこなやさんへ塩ちゃんこうどん美味しかったですねぇお試しあれ!と云う事で本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景段々と紅葉ですねぇ・・・今週末は最高かな、遊びに来てね!
秋ですねぇ何だか山の色合いも秋模様本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
はてさて秋空はちょいと曇りも・・・まぁ秋ですよねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
紅葉まだ?そんな感じの長瀞ですが・・・何と11月1日より上長瀞の月の石公園・もみじの名所ライトアップ開始で御座います。本日は暖かくのんびりと高速は恐ろしい程の混み具合頑張って来られた御客様のカヤック風景またどうぞ!
文化の日文化祭とか色々学生の時は盛り上がった日々まぁ人生色々山のいろも色々遊びに来てねぇ!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
秋も深まりいよいよ11月となりました・・・気がつけば今年も終盤紅葉も間近ですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
お天気はグッドな日和でもちょいと風もありまぁ秋の一日ですねぇまだまだ山野色合いは然程でありません。でも遊びに来てねぇ!本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
静かな湖面秋ですねぇもうすぐ山々も彩り鮮やかに楽しみですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
本日は御利用ありがとう御座いました!またどうぞ!本日の秋のカヤックさん達
秋晴れの一日とはならず・・・午後夕方頃より怪しげなお天気の長瀞です・・・まぁこれも秋ならではのお天気ですねぇ本日の晴れていた頃のカヌーテのカヌー漕艇場風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE