昨晩は雨降りで・・・とは寄居のお話だったらしく長瀞秩父は雪だった様です・・・朝方に寄居は雪模様でしたが直ぐに雨となりましたいやぁ・・・やっぱり秩父は寒いです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
何とまぁ寒いですねぇ静かな長瀞です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
飛んでますねぇ・・・目はくちゃくちゃ・鼻はズルズルティッシュどんどん減ってます・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
本日は火祭りしかしながら会場へは行けませなだんで詳細は不明です、他の方の方から見て下さい。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
梅は咲いたか桜は未だですよぉ寒いです!はてさて気がつけば3月です、明日は長瀞は火祭りです!御利益御利益本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
晴れると気持ち良いですねぇ能登は大変ですが政倫審自民党は腐り切ってますねぇホントにどの面晒して生きていられるんでしょ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
いよいよ明日から3月ですね歳とると何だか時間と日々の流れが速いです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
お天気は好し!但し風強し!大変です!寒いし・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
当然連休は終わり息子ちゃんはブツブツ言いながらの登校風景日常の生活です・・・お天気はよろしい様で、何よりです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
寒い!雪降っている長瀞です・・・人出は絶えてます・・・さっさと帰ります本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE