晴れて何よりの日和です。息子ちゃんの卒業式でした。しかし卒業式会場の体育館は滅法寒かったです・・・スーツよりフリースを選んで正解でした。冷えは大敵です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景水位を戻す作業中だそうで・…
気が付けば木曜日日曜日はスラローム本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景とよりいカップスラロームの会場
陽当たりの好い処は暖かでのんびり時折の風が冬なんどよと本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
いやはや大変ですお天気悪いです本日もパレオエクスプレス臨時試走してました。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
寒いですけど陽当たりはグッド!本日特別のパレオエクスプレスありました、好いよねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
晴れてます長瀞です・・・何故か日曜日が賑う長瀞です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
何となく静かな土曜日でした本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
木の芽が段々と春めいて来ました、お天気は晴々明日からどうなるんでしょねぇ鳥山さん御冥福をお祈りいたします。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
寄居カップスラローム大会の参加要綱
静かな日々が続きます本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE