当然連休は終わり息子ちゃんはブツブツ言いながらの登校風景日常の生活です・・・お天気はよろしい様で、何よりです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
寒い!雪降っている長瀞です・・・人出は絶えてます・・・さっさと帰ります本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
昨日よりもホンワカな日和でも何となく静かな・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景とコブ助君です。
午前は雪や小雨なかなかの連休初日です・・・ちょいと静かな長瀞となりました・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
しとしとパラパラザーザーと雨降ってます・・・一日雨降ってますねぇしかも寒いです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
昨日は打って変っての寒さですねぇ無理せずお過ごし下さい・・・インフルエンザとコロナに御注意!本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
明日は寒いそうで・・・インフルエンザとコロナに御注意ですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
本日はちと寒いですねぇ上長瀞駅と艇庫の梅と 本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
昨日ゲート設営して戴いた方々、誠にあちがとうございました!大会まで楽しく遊んで下さい!またゲートをお使いになりたい方々は使用前に必ず当カヌーテ0494660528まで御連絡下さい。よろしく御願い致します。本日のカヌーテのカヌー漕…
本日お手伝い戴きありがとう御座いました。どうぞしっかりと遊んで下さい!取敢えずは御礼申し上げます!本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE