雪も少し残って・・・尤も秩父はまだまだらしいですが寒さ厳しい長瀞です。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
雪は都会では大変でしたねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
画像を撮影した時には曇りでしたが11時頃より降ってきましたねぇ雪です、見事に雪です・・・ささっと帰ります本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
節分の後は立春季節は廻り・・・そんな毎日ちょいと変わって行くカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
最近少々変化の度合いが大きくなって来てる様なカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
本日はお寒い一日でしたまたまた変わっていく本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
はぁぁぁ懐は寒いけどお天気はまぁまぁ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景またまた変わってきましたねぇ
ほっと一息でも事務所は暖房入れてないので寒いです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景結構流れ具合が変わって来ましたよ
本日も静かな静かな火曜日本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
いよいよ月末もうすぐ2月で節分本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE