何とまぁ寒いですねぇ静かな長瀞です・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
飛んでますねぇ・・・目はくちゃくちゃ・鼻はズルズルティッシュどんどん減ってます・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
こちらからどうぞ!未だ未だ受付中!
本日は火祭りしかしながら会場へは行けませなだんで詳細は不明です、他の方の方から見て下さい。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
梅は咲いたか桜は未だですよぉ寒いです!はてさて気がつけば3月です、明日は長瀞は火祭りです!御利益御利益本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
晴れると気持ち良いですねぇ能登は大変ですが政倫審自民党は腐り切ってますねぇホントにどの面晒して生きていられるんでしょ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
いよいよ明日から3月ですね歳とると何だか時間と日々の流れが速いです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
好く晴れてます、時折強風は吹きます。そんな水曜日です。本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
お天気は好し!但し風強し!大変です!寒いし・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
よりいカップスラローム大会参加要綱です!お申込みどうぞ!大会とは銘打ってますが意外と地味な感じです。デビュー戦にはもってこい!まだまだ受付けてますからどうぞ!
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE