爽やかな日々となっておりますねぇそして爽やかカヤックのんびりとお楽しみでしたかまたどうぞ!
爽やかって言葉がぴったりな一日でしたねぇお陰様でのんびりとしております。本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景
静かな静かな日曜日のんびりとカヤックです・・・またどうぞ
昨晩のお月様は綺麗でした・・・はてさて従来の秋は何処へ季節の変わり目と云うより気候の変わり目この地球・・・どうなんでしょ
本日は昨晩から暖か着るものに気苦労の今日此の頃秋は思いの外早く終わりそうな紅葉はどうなるんでしょうねぇ
本日ありがとう御座いました!またどうぞ!初秋のカヤックさん・ワンコも一緒
25日のカヤックさんお待たせ致しました!本日は爽やかな秋の一日団体様のカヤックです、またどうぞ!
好いお天気で御座いましたねぇ秋となりましたって感じです。遊びに行きましょう!
ちょいと前まで猛暑気が付けば秋、なんだか凄いですねぇ・・・楽しいカヤックですよぉ本日はありがとう御座いました。またどうぞ!
まぁ楽しければいいんじゃないどんなお天気でも水に上はパラダイス!本日のカヤックさんとカヌーさんまたどうぞ!
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE