コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

長瀞は、さわやかな一日でしたよ

2018年10月3日

のんびりと、のんびりと・・・
営業的には困るけど・・・
まぁのんびりとした一日で御座います。
はぁぁぁ・・・
夏の思い出、荒川に飛び込む息子ちゃん

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る