おかたづけの長瀞です・・・
2018年10月2日
本日は爽やかな一日・・・
ゆっくりとおかたづけ致しました。
はぁ偶には好いよねぇ
のんびりとさせて戴きました・・・
はぁ・・・
内閣決まりましたねぇ
国民をなめてますよねぇ・・・
禊なんぞ済んでいないのにねぇ・・・
最低だねぇ
みんな選挙に行こう!
沖縄頑張りましたね・・・

2018年10月2日
本日は爽やかな一日・・・
ゆっくりとおかたづけ致しました。
はぁ偶には好いよねぇ
のんびりとさせて戴きました・・・
はぁ・・・
内閣決まりましたねぇ
国民をなめてますよねぇ・・・
禊なんぞ済んでいないのにねぇ・・・
最低だねぇ
みんな選挙に行こう!
沖縄頑張りましたね・・・