本日は秋を感じる一日でした・・・関西方面と北海道では大変な毎日でしょうけど・・・こちらは安穏とした日々を送れています。御見舞いを申し上げると共に、日々の平穏に感謝です。そんな平穏な日曜日の長瀞でのカヌーとカヤックです。…
もう秋ですねぇ・・・空と風が秋って感じです・・・本日は爽やかな一日でした・・・不思議ですねぇのんびりとカヌーとカヤックで御座いました!またどうぞ!
昨日9月6日の画像アップ完了致しました。遅くなってすいません!また遊びに来て下さい!思い出はこちらからどうぞ・・・
台風で被災された方々、お見舞い申し上げます。北海道の地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。
本日は昨晩の雨で増水の荒川です・・・従いまして本日もお休みとなりました。暑いので何もせず・・・のんびりです。
被災した方々、心からお見舞い申し上げます。長瀞は然程酷くもなく現在は無事です。しかし予報では明け方迄がヤバイ!らしいので朝に判明ですねぇ無事だと良いなぁ
本日は午後カヌーがキャンセルとなりましたが、それではと台風に備えて色々準備です。お陰様で準備完了です!でも来ないでね台風さん!
本日は生憎のお天気と云う予報でしたが・・・雨も降らずに、のんびりとカヌーとカヤックでした。
いやぁ降りました・・・でも上がっちゃいました・・・午後の御客様超ラッキー!いらっしゃいませ!
色んなお天気が楽しめた長瀞です・・・そんななかでカヌーとカヤックです!またどうぞ!
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE