のんびりと秋空の下でカヤックです・・・またどうぞ!
本日はのんびりとカヌーとカヤックで御座いました・・・天気も好いし、良かったですねぇ・・・またどうぞ!
本日は素敵な日でしたねぇ・・・空はスコンと晴れて秋風が涼し気です。絶好のカヌーとカヤック日和でした!またどうぞ!
好い日和でしたねぇ・・・絶好のカヌーとカヤック日和でした、またどうぞ!のんびりと、のんびりと、漕ぎましょう・・・
午後からは曇ってます・・・本日は静かなカヌー漕艇場です。明日は混み合います・・・皆々様遅刻なして来て下さいねぇ!
午後は雨のはずが・・・まぁ・・・仕方ないですか・・・本日のカヤックさんです!ありがとう御座いました!
気持ちの好い日和でした・・・絶好のカヌー日和またどうぞ!
はい!のんびりとカヤックです!またどうぞ!
当社ホームページが!何だい!何だい!アクセス出来ませんでしたが先程復活です、あぁ良かったです・・・容量一杯だったそうで・・・画像のダウンロードはお早めに!
静かな月曜日です・・・暇が出来たので銀行へ残り少ない残高確認税金の支払い・・・諸々を・・・ゆったりとしております・・・川もゆったりと流れてますよぉ
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE