本日ありがとうございました!まぁ梅雨らしいお天気でしたが・・・のんびりとカヌーとカヤックでのお散歩でしたねぇまた遊びに来て下さいねぇ!
御予約に関してですが・・・只今7月14日と23日午後、24日午前と8月4日、5・6・7日は御予約承れません。何卒よろしく御願い致します。
のんびりと曇り空の下でカヤック・・・それはまた素敵な体験・・・如何にもの空気感がミステリアス・・・またどうぞ!
よく降りましたねぇ・・・お疲れ様で御座いました!雨降りのカヤックも乙なもので御座います・・・また遊びに来て下さいね!
6月15日と16日の画像です!16日きよかわアウトドアスポーツクラブ様遅くなりましたがアップ致しました。皆様の素敵な笑顔、ありがとう御座いました!
土曜日・日曜日つまり昨日と本日御参加戴いたお客様!誠に申し訳ありませんが画像アップの事でお知らせが!楽しみにしていらっしゃる事と思います!しかしすいません!明日月曜日の夕方までお待ちください!よろしく御願い致します!
只今7月14日、8月4日、5・6・7日は御予約承れません。
参加選手の諸君!健闘を祈ります!我儘言って、主催者の大沢さんを困らせない様に!運営のスタッフの皆々様頑張って下さい!何もお手伝い出来ませんが気持ちのみ応援させて戴きます!ファイト!スラローマー!
本日は久方ぶりに秩父鉄道のパレオエクスプレス汽笛を聞きました・・・最近はあっさりと通り過ぎるのみですが・・・カヤックbとカヌーの皆々様!またどうぞ!
曇ってのんびりとカヤックとカヌー本日はパレオエクスプレスも元気です!のんびりとカヌーとカヤックまたどうぞ!
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE