いやぁ暑かったですねぇ川遊びでようござんしたちょいと爽やかでしたねぇ本日のカヤックさんまたどうぞ!
本日は大東文化大学様カヤック講習皆々様お疲れ様でした!またカヤックに乗って下さいねぇ!
陽射しは容赦ない!川面に居るとまぁまぁですが陸上は熱々です・・・本日のカヤックさんありがとう御座いました!
本日暑かったです陽射しががんがん!本日の午後のカヌー漕艇場前風景とカヤック講習の風景
本日は大東文化大学様のカヤック講習皆々様頑張っておられましたカヤック如何でしたか、お疲れ様でした!
はいどうぞ!お持ち帰り下さい!8月5日のカヤックさん!ありがとう御座いました!本日のカヤックさん!ありがとう御座いました!本日午後のカヌー漕艇場前風景
すいません・・・本日の体験画像は明日になります、申訳ありません!
本日のリバーフォール流れ流れて楽しいよ!本日の一家揃って皆でカヌーさん!
暑いけど楽しいカヤック!本日のカヌー漕艇場前風景と本日のカヤックさん
本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE