本日只今波久礼駅にて色々マーケット開催中!いらっしゃぁい!
しとしと雨降りの長瀞でしたクラウドファンディング御支援よろしく御願い致します!本日のカヌー漕艇場前風景
本日午後はカヤック体験の取材ついでに気合いを入れてテラスに上げていたカヤック達をうんとこどっこいしょと降ろしました受付のドームも設置完了何か疲れました・・・クラウドファンディングよろしく御願い致します!本日のカヌー漕艇…
本日のカヌー漕艇場前風景クラウドファンディング御支援よろしく御願い致します!A4チラシ_カヌーテ
クラウドファンディング御支援よろしく御願い致します。本日のカヌー漕艇場前風景
昨日からカヌーを格納致しました格納です、弊社のカヌーでは破格の扱いです何と言ってもケプラー16ft超軽量流の中では50センチの波で沈する恐ろしい代物です今の私には買えません高いんです、そもそも販売して無いんじゃないかね…
相変わらず暇はあるけど金がない弊社カヌーテです。しかし無謀にも新たなる挑戦を致します!ここです!皆様よろしく御願い致します!宣伝よろしくです!
本日家出していたカヌーを引き取らせて戴きに・・・本日のカヌー漕艇場前風景とカヌーちゃん
まぁ暖かな一日のんびり日曜日でしたねぇ本日のカヌー漕艇場前風景
まぁ暖かくなって晴れての長瀞ですそめいよしのはまだまだでも蕾が可愛い今日此の頃本日のカヌー漕艇場前風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE