24日にサーバー更新の影響でアップロード出来ませんでした・・・ 何か変化があって、色々と変わると対応が誠に難しいワタシです・・・ 風が強い日でしたねぇ 天気晴朗なれど風強しです・・・ 何だか公務員の人たちが上からの指示…
長瀞はちょいと暖か・・・ しかしまぁ風が吹いて・・・ 春間近の長瀞・秩父・寄居です・・・
本日は、ちょいと暖か・・・ 何だかんだと2月も後少し・・・ 春は、のんびりと来てるらしい・・・
寒さが戻って・・・ はたまた春遠からじ・・・
風が吹き荒れている処もあるようですが、 幸いに埼玉の寄居・長瀞は静かでした・・・ ちょいと暖かくて、のんびりと・・・ 明日は寒い様ですねぇ・・・ 大変大変・・・
ちょいと人出も増えて・・・ 春はちょいと遠いですが、何となく気配が漂います。 盗難にもめげず・・・スラローム大会の準備もあって 色々大変ですねぇ・・・秩父でウィスキー祭りやってるそうで・・・ あぁ行きたい!飲みたい!
ゲート設営を3月の11日に予定しております。 手伝ってやるか・・・って方は、よろしく御願い致します。 午前10時頃から作業開始の予定です。 場所は寄居町の特設会場ですよ!
本年当カヌーテの艇庫より アオキカヌー製フリッパー 子供用のABS樹脂製のカヤックです。 詳細:デッキ赤がボトムは白,ドレインボルトの蓋無し、 盗難にあいました、お心当たりの方お知らせ願います。 しかもダガーのブラストのブ…
本日はあちらこちらで春一番 しかし明日からは又寒い日々 はてさて明日から心して風邪に注意です!
晴れて一日・・・ 明日は・もっと好い天気みたいです・・・ 春は何となくその辺近くに来そうです。
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE