春爛漫 綺麗です! 好いねぇ! 遊びにいらっしゃぁい! 170413_1515
本日は風が強いですけど・・・ 天ンキ晴朗ナレド風ツヨシ・・・ でもまぁのんびりとカヤックで桜見物と滝見とダム、 ありがとうございました!またどうぞ! 長瀞の桜は満開で綺麗ですよぉ 週末は長瀞で桜三昧をどうぞ! 170412_12…
雨降ってます・・・ 長瀞の桜は満開になろうとしています・・・ 週末は桜桜の見頃花吹雪
桜綺麗です・・・ 見頃ですよぉ・・・ どんどん見に来て下さいねぇ・・・
午前中はちっちゃな嵐みたいなお天気・・・ 午後は春爛漫 好いねぇ桜見るなら・これからよぉ! 寄居の大桜・散り始めてます・・ そして清楚なカタクリの花です・・・ 170409_1353 170409_1352 170409_1356
本日は始まりが春雨・・・ 桜は咲いて咲いて花盛り 春ですねぇ・・・ 本日のカヤックさん達です・・・
ついに桜咲き始めて満開へと 未だ満開ではありませんが、もうちょい! はてさて春爛漫 楽しい楽しい春だねぇ・・・ 170401_1339 170401_1340
本日蒸気機関車走ってます! 明日も頑張って土日も頑張って走るそうです! 好いよねぇ・・・ 桜咲いてますよぉ! 170406_0934 170406_1132
春らしく暖かな一日・・・ 昨日は今一つだった桜が本日はブワーッと咲いてます・・・ 凄いですねぇ・・・ 本日の桜見物のんびりカヤックさん
漸く咲き始めました・・・ ちらほらと・・・ 山にも薄ピンクのパッチワークが・・・ 本日の・のんびりカヤック
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE