コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

ちぃと温い・・・

2023年2月8日

何だか日向は小春日和
そんな一日でした・・・
今日は寄居の商工会で用事を済ませ
以前ちょいと見つけた小前田のラーメン屋さんへ
なかなかのお店でした。
しっかりラーメンって感じでした。
小前田の駅間を熊谷方面へ、
するとどどんと出て来ます。

はてさて油断は禁物
風邪とインフルエンザとコロナに御注意!
本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る