カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

本日寒くて寂しい長瀞です。

2023年1月27日 [社長ブログ]

昨晩は我家の倉庫の漏水で
あれこれ大変で御座いました。
帰宅が遅かったので、
漏水に気がついたのも遅く・・・
我が息子殿のあれ何か変な音しない
の一言でハタと気がつき
大騒ぎで荷物(商品在庫)を片付け
漏水箇所を発見、撤去、
セキチューの蛍の光を聞きつつ
部材を探し買い求めレジへ
飛んで帰っての修理。
いやはや大変で御座いました。
直さないと水が使えませんからねぇ
息子の一言がなければ我が家は
倉庫から水浸しとなる処でした。
山積みキッチリ積み込んだ荷物の
彼方の出来事で御座いましたからねぇ
水道屋さん呼ぶには時間が遅すぎたしねぇ・・・
流石の寒波でした。
よりいカップスラローム大会
3月19日日曜日開催と致します!
御手伝い及び御参加よろしくです。
2月4日から設営開始をしたいと思ってます。
兎に角お手伝いしてくれる方よろしくです。
詳細は明日にでも掲載致します。
本日のカヌーテのカヌー漕艇場風景