カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

日曜日です・・・

2020年7月12日 [社長ブログ]

東京で感染者200名以上・・・
お偉いさんの無策ぶりが何とも言えません・・・
愚かな恥も知らない行政と司法・・・
掛け麻雀やっても反省してれば、罪にはならない・・・
じゃぁ賭博罪なんぞいりゃぁせん・・・
それで検察ですと、堂々としてられもんだ、
上が腐れば下もどんどん腐っていく・・・
子供の教育には甚だよろしくは、ありません・・・
被災された方々に何とか救いの手をサッサとだして・・・
そんな事がなかなか話題にもならない議員の方々
戦闘機買っている金があるなら、他にまわせよ!
此のところ毎日腹立たしい日々。
ところで本日は好い天気・・・
でもまだまだ梅雨なんだよね