コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

雨降り長瀞・・・

2019年6月10日

結構降ってます・・・
荒川多少なりとも増水するかも・・・
梅雨って感じです、蝸牛に紫陽花そして湿った森の香り
加湿器いらなくて除湿器が・・・
夏の気配は何処にありや・・・
暇が続きそうな長瀞です。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る