コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

静かな長瀞の土曜日・・・

2019年6月8日

本日は長野県の安曇野でにじますカップ
皆さん頑張りましたか?
いよいよ梅雨となってきましたが・・・
まぁお天気の様子を見ながら楽しくやりましょう!
明日は日曜!
楽しい日曜日になると好いですねぇ

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る