カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

お天気好いです!長瀞です!

2018年10月25日 [社長ブログ]

のんびりです!
本日は息子ちゃんの音楽会でした・・・
寄居町の全小学校と全中学校からひとつの学年
もしくはクラスが出場でした・・・
小学生が各学校の4年生
中学校は3年生でした。
会場は何とビデオ、動画撮影禁止です。
でプロが撮影しているんですけど・・・
事前の打ち合わせがないから、指揮者が立っていると
指揮者の前の子が映ってません・・・
因みにカメラは固定です・・・
なぜわかるかというと・・・
私カメラの横での立ち見でしたから・・・
モニター見てびっくり、おいおい写ってないじゃん・・・
よけいな御世話ですが・・・何とかしなよとお伝え致しました。
あんまり対応よくなかったですけど・・・
プロなんだから、なんとしろよ!
ちょっと列を田舎だからなめてんのか!
うちが責任者だったらお金払いません!
酷いです、ただ記録すればいいって感じです。
後で販売するってんだから
写ってない子にとっては酷い話です。
折角出場して舞台に上がって音楽してんだから
キチンと写してやれよ!
と云う午前中でした・・・
うちの息子はセンターではなかったので映ってました。
うちは仕事気をつけて頑張ります!