2017年2月9日
寄居に引越して早20年以上・・・
御蔭様で東京へ行くと云う発想になりました・・・
東京の何処へ行くと云うより、東京へ・・・
まぁ仕方ない無いねぇ・・・
何と云っても遠いからねぇ・・・
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE