コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

節分

2017年2月3日

 

 

本日は節分・・・

豆まきしました、

因みに我家は恵方巻なんぞは食しません、

大体何時からだよ・・・恵方巻なんて・・・

我家の小鬼です・・・

170203_2006~01

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る