カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

お知らせ

よりいカップスラローム大会ゲート設置完了

2023年2月4日 [お知らせ, 社長ブログ]

本日ゲート設営に来て戴いた
ブループ・ラネット・カヤックの
小倉さんを筆頭の皆々様!
カヌーテ。ラフティングツアーの坂本さん
誠にありがとうございました。
どうぞブルプラの方々楽しくゲートで遊んで下さい。
3月19日までどうぞ!
尚これから遊びんタイと思っている方々
どうぞ、遊んで下さって結構です。
但し!御利用の際には必ずカヌーテまで御連絡下さい。
電話0494660528です。
転送で私の処まで連絡つきますので、
よろしく御願い致します。
現地は漁協の方々との共用のフィールドです。
地元のカヌーテまで必ず連絡を入れて遊んで下さい。
うるせいなぁお目のゲートかよと言われれば
はい、私のゲートです!
文句は言わずに現地ルールを守って下さい。
モラル崩壊の現代ですが、
せめてパドラーの方々は常識守って遊びましょう。
よろしく御願い致します。