本日は暑かった!団体様2軒大東文化大学様カヤック講習と きよかわアウトドアスポーツクラブ様ダウンリバー講習盛り上がりましたねぇ!またどうぞ!カヤックは楽しい!
no images were found
暑かったですねぇでもカヤックでGO!またどうどうぞ!本日のカヤックさんとカヌー漕艇場前風景
声に出したら余計暑くなる様な・・・でも暑い!本日は学童さんカヌーツアーちょっと時間足らずでしたがまたどうぞ1これカヌーベースの手すりで一休みの蜻蛉さん
本日の爽やかカヤックさん暑いですねぇ・・・ごごは雷鳴そしてにわか雨4時半位から雷雨結構降ってます・・・本日カヌー漕艇場前の風景とカヤックさん
めまいがしそう・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前の風景
いやぁ・・・まいりました・降参です・・・暑いですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景と八高線!
すんごく暑い!でもツアーちゅうは薄曇り素晴らしいですねぇ、御客様持ってます!そんなラッキーカヤックはこちらから本日のカヌーテ漕艇場まえとツアー
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE