久方ぶりの晴れ秋晴れですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
しっとり水曜日でしたね、本日は我が愛車の点検日
ちょいと曇ってます本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景水面が綺麗です
はい静かです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
波久礼駅横のホルモン・焼肉のたてがみさん知る人ぞ知る・画伯がいらっしゃいます、ありがたい事に波久礼駅をハロウィンのお飾りで賑やかにして戴きました、ありがとうご御座います!本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
本日は秋らしい一日しかし!我がベース無断で入って勝手に椅子を出して、挙句の果てにそのまま片付けもせず帰るとは不埒旋盤大バカ者泥棒の始まりだねぇと云う処で本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景と馬鹿者の後
いよいよ週末長瀞に遊びに来てねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
雨降らしいので波久礼駅の作業を午前で切り上げましたしかし曇りです・・・本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
秋ですねヴィオロンの響き云々秋ですねぇ本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
秋の連休が過ぎてなんとなくの人出の長瀞です本日のカヌーテのカヌー漕艇場前風景
(受付対応時間:9~18時)
closeCLOSE