コンテンツ本文へスキップ

0%

社長ブログ

President's Blog

長瀞は寒い!

2017年1月8日

本日は寒さ厳しく、大変です。

いやはや何とも寒いです、カヤックとかカヌーとか

もう乗りたくない!ってぐらいです・・・

歳ですかねぇ・・・気力の問題ですかね・・・

理力もないし・・・

あした成人式の方々!祝成人ですね!

日本の未来を担って楽しく生きて下さいねぇ!

脱原発!するなよ戦争!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る