カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

あれ・・・

2021年4月8日 [社長ブログ]

息子ちゃん何時の間にやら中学生・・・
入学式が終わり、さぁ帰ろうとすると・・・
誰かに靴を履き逃げされ・・・
ボーゼンとしてました。
未だ生徒が目の前に結構居残っているんですけど
先生方は明日には誰が間違えているか分かるだろうと・・・
特に追及捜索はなされませんでした・・・
えーそこに未だいるんだから集めて自分の靴の名前を確認!
と話せば即解決だろうと思うのだけど・・・
何か対処が遅いって云うか、各生徒に遠慮しているのか・・・
こんなんでいじめがあった時とか、事故があった時とか
大丈夫なんだろうか・・・
不安を覚える出来事でありました・・・
黙って見てましたけど・・・
こいつらあかんなぁ・・・
息子には頼りになるのは自分だけだ!
しっかりせにゃあかん!と訓示!
もう一つ入学式の入り口の表示ですが
見事な誤字で堂々と表示されていたので
なるほどと・・・
家族受付票が家族家付けと・・・
大変です忙しくて気が付かなかったのですね、
御苦労様です。