ホーム

リオデジャネイロ五輪のカヌー・スラローム男子カナディアンシングル 羽根田卓也君 銅メダルおめでとう!! カヌー競技で日本初のメダル!

長瀞はカヌーやカヤックの人気のプレイスポット!

カヌーテは埼玉県秩父の荒川(中流域)に位置する景勝地 長瀞【ながとろ】で、ラフティングツアーやカヌー・カヤックの体験と講習を行っています。

『カヌー・カヤックの楽園』とも言われる長瀞で、一番最初にラフティングを始めたのも長瀞カヌーテです。

小さなお子様から御年配の方、障害をお持ちの方も、どなたでもお楽しみいただけますので、長瀞カヌーテまでお気軽にお問い合わせください。

川遊びのことなら長瀞カヌーテにお任せください。

お知らせ

紅葉も終わり・・・の長瀞

2016年11月27日 [お知らせ, 社長のブログ]

雨でしたねぇ・・・ 何時の間にか11月も終わり・・・ いよいよ年末 カヌーとカヤックは来年の4月まで営業休止です。 本年ありがとう御座いました! コブちゃん・・・たまに遊びに来ます・・・(詳しくはこちら→

お天気好そろそろ紅葉終わりの長瀞
DSCF6736

2016年11月26日 [お知らせ, 社長のブログ]

はてさて本日はありがとう御座いました! 本日の紅葉カヤックツアーの皆々様(詳しくはこちら→

寒い!長瀞は紅葉でカヤック
DSCF6707

2016年11月23日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日は御客様!ありがとう御座います! 寒かったですねぇ・・・風もぴゅーぴゅー あぁ大変!でも・めげずに、ありがとうございました! 本日のカヤックの皆々様です!(詳しくはこちら→

社長のブログ

寒い・・・

2016年12月10日 [社長のブログ]

まぁ冬なので仕方ありません・・・ 東北や北海道の方々には申し訳ないですけど・・・ まぁ家なんぞは寒冷地仕様ではないので、寒いです。 ましてや我が家はセキスイのあったかホームでもありません・・・ 寒いのです! 風邪ひかぬ様 […](詳しくはこちら→

週末は静かな長瀞へ・・・

2016年12月9日 [社長のブログ]

紅葉もひと段落・・・ 枯葉舞い散る山々と澄んだ水の荒川と・・・ 寒風に吹かれて逃げ込む食堂での暖かい食事、 風情ある秩父・長瀞・寄居です。 年の瀬を迎え、クリスマス前の静かな観光地へどうぞ!(詳しくはこちら→

寒い・・・静か・・・長瀞です・・・

2016年12月8日 [社長のブログ]

師走ですねぇ・・・ 静かな日々の長瀞です・・・(詳しくはこちら→

長瀞カヌーテ 公式フェイスブック