カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

長瀞は七草粥・・・

2020年1月7日 [社長ブログ]

宝登山のお寺で本日は七草粥の日です。
ちなみに我が家の朝食は七草粥でした。
明日から息子ちゃんは学校です。
ブルーな顔つきが何ともいえません・・・
まっ教育は権利ですので、しっかりと享受してもらいものです。
この世はどうなるか分からない現状です、全国に放射能除染の土を
農地転用とか訳の分からない無理やり東電救済のつもりでの政策で、
将来日本全国放射能まみれの国にして無理やり民間移行の料金天井知らずでの水道運営、日本の農家を排除しての外国特に遺伝子操作の農産品やホルモン過剰投与の畜産品等々、国民の健康何ぞ知った事じゃないとばかりの政府行政、将来癌患者多数生産して治療費薬価代稼ぎをしたいのか・・・ゆとり教育のおかげで何をしてもおとがめなしとなっている代議士や官僚、それを黙認追従していくマスコミ、大体総理と楽し気にご飯食べている様じゃモリカケ問題とか桜の話とか突っ込めないでしょ・・・あの馬鹿を外に出せば金ばっかり使って、何の成果もなく情けない事ばかり、中東で戦争かと思われているのにゴルフとか・・・さっさと辞めさせなければ日本は取り返しがつかないよ!選挙に行こう!選挙に行ってキチンと投票すれば自民党独裁は無くなるんだ!という事で頑張りましょう!