カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

息子ちゃんの災難・・・

2019年12月26日 [社長ブログ]

本日息子ちゃんは学童で映画鑑賞の日
熊谷まで映画を見に行く予定・・・
父ちゃんは朝早くから弁当作って準備万端整えてました・・・
ところが物凄い熱・・・風邪か?
で映画はなし・・・即寝て戴き様子を診ることに・・・
午後になっても熱はひかず・・・
お医者さんへ・・・ところが行きつけの長瀞の医院が休診!
寄居へ戻って寄居の混んでいる医院へ・・・
なんと1時間待ち・・・
空き部屋で寝かしてもらって休ませてもらって待ちました・・・
検査の結果は見事なインフルエンザA型だそうで・・・
薬をもらって帰宅・・・
いやはやぐったりの息子ちゃんでした・・・
学校か学童でもらって来たみたいで・・・
医者が言うには息子の学童の子が結構インフルエンザで来てるとか・・・
大変ですねぇ・・・