カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

金曜日は寒い!で・・・長瀞

2019年2月8日 [社長ブログ]

明日は雪模様らしいです・・・
雪降ったらお店休もうかな・・・
で日曜日は雪かきかな・・・
寄居はすぐ溶けちゃうけど、
長瀞はしぶとく残ってますからねぇ・・・
今日の怖いお話を・・・
朝起きたら何と!10時でした!
あれぇ・・・と慌てて・・・
寝床から飛び出して・・・
あれぇ?息子ちゃんはいません・・・
一人で学校の準備して行ったのか?
朝ごはんも食べずに・・・
申し訳なかったねぇと・・・
でも・・・なんか変だなと・・・
洗濯ものはキチンと洗濯してぶら下がっているし・・・
因みに息子には、洗濯とか無理・・・
鍵は掛かっているし・・・
ふと思ったら、息子を学校へ送り出してから、
ぶるっと寒気がしたから、ちょっと寝ようかなと
布団に入ったの思い出しました。
おいおい・まいったな・・・
大丈夫かいなぁ・・・
見事に記憶が・・・
まぁ変化があって良かったかぁ・・・
一安心の朝の出来事で御座いました。
こうして呆けていくんだろうねぇ・・・
昨日の八高線!高崎方面へ疾走中!