カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

ちょいと晴れましたが・・・長瀞です・・・

2018年6月12日 [社長ブログ]

曇ってました、ちょいと青空・・・曇り・・・雷・・・雨・・・
バラエティ豊かな一日でした・・・
息子ちゃんお腹の昨日からの不調で
父ちゃんの予定は全てキャンセル!と相成りました。
色々皆々様には御迷惑えおお掛け致しました。
まぁ・・・仕方ないですかねぇ・・・
暇が出来たので家の草刈りを・・・いやぁ大変でした。
ところで我が国の未来を思うとそら恐ろしく
絶望的な・・・息子の世の中は大変だぁ・・・
なんて馬鹿な政治家と役人ばかりでしょう!
安心して飲める水、食べ物、空気と環境は無くなるばかりです・・・
この寄居の地も危ない事だらけ・・・
秩父も横瀬も長瀞も大変だぁ・・・
いやはや凄い時代です・・・と暗くなる今日此の頃です・・・