カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

大忙しの一日

2018年1月15日 [社長ブログ]

うちの息子ちゃんのお話しです、
14日夕方にお腹が痛い・・・
風邪かぁ・・・と早めに休ませる・・・
午前1時頃お腹が痛いと起きて訴える・・・
救急に電話して病院を聞いて、病院に相談・・・
連れて行く、痛み止めをもらって帰る、
ちょいと落ち着いた様子で痛さが和らいだ様で寝る・・・
明け方6時頃再び痛いと起きてきて、病院に電話・・・
詳しい検査と診察が8時半以降でないと出来ないと言われ・・・
待機して学校などに休む旨を伝えて時間になったら病院へ
検査診察の結果虫垂炎だと・・・
で・・・即入院
吐き気もなく、たいして熱もなくでも虫垂炎・・・
もっとほっておいたら即手術かも、
取敢えずは薬で対応との事・・・
かわいそうに点滴の針がうまく刺さらず
泣き喚いておりました、我が子ながら声がでかい!
まぁ大変でした・・・
初めての入院生活です・・・看護婦さんの笑顔が何よりです。