カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真
カヌーテ イメージ写真

社長ブログ

長瀞とろとろ・・・

2017年2月24日 [社長ブログ]

24日にサーバー更新の影響でアップロード出来ませんでした・・・

何か変化があって、色々と変わると対応が誠に難しいワタシです・・・

風が強い日でしたねぇ

天気晴朗なれど風強しです・・・

何だか公務員の人たちが上からの指示だか知りませんが・・・

好き勝手に且つ無責任に土地だの何だのいじって、

後は知りませんで済むから、腹が立ちます!馬鹿野郎!

原発も未だ収束もせずして、安全だの何だの・・・

誠に憂慮すべき世の中です・・・いいよねぇ・・・

何したって責任とらないで済むんだから・・・

恥ずかしく無いんだろうねぇ・・・うちの近所の産廃センターも

フクシマも、豊洲も、あの小学校の土地売却も・・・

これからの子供達は正義とかを、どう考えるんだろうねぇ・・・

親だから、自分も身の振り方を考える今日此の頃です。

よりいの夕焼け

170224_1709

170224_1709