HOME  >  ラフティング  >  ラフティング ご予約・お支払方法

ラフティング ご予約・お支払方法

ご予約・お支払い方法のご案内

予約方法のご案内

電話予約の場合【受付時間:朝9時~夕方6時まで】
ネット予約の場合【24時間受付】
  • ラフティングの予約状況カレンダーにて、ご希望の日にちを選択してください。
  • 続いてご希望のコース(時間)を選択してください。
  • 「メール送受信確認」のページでメールアドレスの確認を行うと、ご入力いただいたメールアドレスに「確認メール」が届きます。
  • 「確認メール」にあるurlにアクセスしていただき、必要事項を入力しお申込みください。
  • ネットからのお申込みは、前日の午後1時までとなります。 それ以降は、お電話(0494-66-3573)でご確認・お申込みください。

※メール送信後、お客様が登録したアドレスへ自動返信メールをお送りしております。 24時間経っても返信がない場合は申し訳ありませんがお電話でご確認ください。 TEL: 0494-66-3573

お支払い方法のご案内

ツアー代金のお支払いは、以下の方法からお選び頂けます。

  • 『事前銀行振り込み』
  • 『CクレジットまたはPayPal(ペイパル)による事前クレジット決済』ご参加希望日の4日前まで
  • 『事前コンビニ決済(コンビニダイレクト)』ご参加希望日の4日前まで
  • 『当日現金払い』
  • 『当日クレジットカード払い』

事前銀行振り込み・事前クレジット決済にてお支払い頂いたお客様は、レンタルシューズ(200円)がグループ全員無料(但し、20cm~28cm)でレンタルできます。

※10名様以上のご予約の場合は、事前のお振り込み、または事前クレジット決済をお願い致します。当日のお支払いは受け付けておりません。

お振り込み先
金融機関名 埼玉りそな銀行
支店名 寄居【よりい】支店
口座種・番号 普)3652984
口座名義 ユ)カヌーテ

代表者様のご氏名で、ツアー参加日の前週の木曜日までに、お振込みをお願い致します。

確実な入金確認の為、お名前の前に予約日の入力をお願い致します。

例>8月1日にカヌーテタロウさんがご予約の場合→81カヌーテタロウ

事前クレジット決済について

カヌーテでは、*Cクレジット、または*PayPal(ペイパル)によるメールでのクレジット決済をご利用いただけます。

  • 対応クレジットカード
    Visa、Master、American Express、JCB
    ※弊社としてはVisa、Masterの方は「Cクレジット」。それ以外のカードは「ペイパル」としております。
  • ご利用条件
    パソコンまたはスマートフォン用のEメールアドレスを持っていて、上記のクレジットカードを所持されている方。 ご参加希望日の4日前までにお申し込みの方
  • ご利用方法
    【Cクレジット】
    ご予約の際、事前クレジット決済ご希望の旨をお知らせください。ご予約が確定した後、当社から決済用のURLをメールにてお送りいたします。決済用URLにアクセスしていただき、必要事項を入力して3日以内にご決済ください。本決済のご請求名は「Cチェック」となります。

    【PayPal】
    ご予約の際、事前クレジット決済ご希望の旨をお知らせください。ご予約が確定した後、当社がPayPalのウェブサイトで請求メールを作成し、お支払いサイトのアドレスをメールにて連絡致します。PayPalからの請求メールを受取られましたら、期日までに『今すぐ払う』ボタンをクリックして、PayPalのウェブサイト上でお支払いください。
  • キャンセルの場合
    【Cクレジット】
    ご決済後の人数変更・キャンセルの際は銀行口座への振込、または当日に現金で返金という形で対応させていただきます。その際、振込み等に必要な手数料は差し引かせていただきます。

    【PayPal】
    原則として、お支払い頂いたクレジットカードに払い戻し手続きを致します。キャンセル料が発生した場合は、キャンセル料を差し引いた金額となります。クレジットカードへの払い戻しは、利用明細に記載されるまでに最大30日かかる可能性がありますので、予めご了承ください。

Cクレジットの詳細は、こちら→

PayPal(ペイパル)の詳細は、こちら→

事前コンビニ決済(コンビニダイレクト)について

カヌーテでは、*Cクレジットによるコンビニ決済をご利用いただけます。

  • ご利用条件
    パソコンまたはスマートフォン用のEメールアドレスを持っていて、上記のクレジットカードを所持されている方。 ご参加希望日の4日前までにお申し込みの方
  • ご利用方法 ご予約の際、事前コンビニ決済ご希望の旨をお知らせください。ご予約が確定した後、当社から決済用のURLをメールにてお送りいたします。決済用URLにアクセスしていただき、必要事項を入力して3日以内にご決済ください。
  • キャンセルの場合
    ご決済後の人数変更・キャンセルの際は銀行口座への振込、または当日に現金で返金という形で対応させていただきます。その際、振込み等に必要な手数料は差し引かせていただきます。

「コンビニ決済(コンビニダイレクト)」の詳細は、こちら→