HOME  »  お知らせ

お知らせ

好く晴れた夏らしい長瀞でカヤックとカヌー!

2017年8月19日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日は素晴らしく晴れました! 夏空に見事な雲、爽やかな風 こんな日のカヌーさんとカヤックさん達です。良かったですねぇ・・・(詳しくはこちら→

ちょい雨の長瀞でカヌーとカヤック

2017年8月18日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日のカヤックさんとカヌーさんです。  (詳しくはこちら→

ちょいと雨の間の長瀞カヤックとカヌー

2017年8月17日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日はちょいと好いお天気 はてさて本日の楽しいカヌーさんとカヤックさん達です。(詳しくはこちら→

長瀞でアメニモマケズのカヌーとカヤック

2017年8月15日 [お知らせ, 社長のブログ]

久方ぶりの雨の一日・・・ しかし!雨中に喜びあり! のんびりのカヤックとカヌーさん達です・・・        (詳しくはこちら→

本日は曇って涼しく絶好の長瀞カヤック・カヌー日和

2017年8月14日 [お知らせ, 社長のブログ]

お天気何とかなりましたねぇ・・・ よくぞお出で下さいました! 本日のカヌーさんとカヤックさん達です!  (詳しくはこちら→

長瀞は爽やか夏日でカヌーとカヤック三昧

2017年8月13日 [お知らせ, 社長のブログ]

いやぁ好いお天気で何よりです! 本日ののんびりカヤック・カヌーさん達です!  (詳しくはこちら→

お盆の3連休の土曜日で長瀞カヤックとカヌー

2017年8月12日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日はお天気も心地よい日和となって絶好のカヌー・カヤック日和 ありがとう御座いました!またどうぞ!(詳しくはこちら→

連休ですけど静かな長瀞カヤックとカヌー

2017年8月11日 [お知らせ, 社長のブログ]

本日は静かな一日でした・・・ さる団体様に貸切られていたのですが、キャンセルとなり まぁ久方ぶりの楽々のんびり日とさせて戴きました。 で・・・本日の・のんびりさん達です。 御参加戴きありがとう御座いました!(詳しくはこちら→

ちょいと曇って長瀞川下り

2017年8月10日 [お知らせ, 社長のブログ]

別にボートに乗ってなくても川は下れます・・・ 本日はありがとうございました!  (詳しくはこちら→

好く晴れた長瀞カヤック日和

2017年8月9日 [お知らせ, 社長のブログ]

暑いが川に入るのは最高 泳ぐも漕ぐも夏の一日です。 頑張れ若人!(詳しくはこちら→

1 / 4512345...102030...最後 »